始めに、このブログについて。

こんにちは。
panther-miniこと、細川です。

このブログは、僕が見た映画をどんどん紹介していくブログです。

とにかく、映画が大好きで、毎日のように見まくっているので、それをただ見ただけで終わらせるのはもったいないと思い、より多くの人に映画を見てもらうためにも、映画のレビューを書いてみよう!、ということで始めました。

映画好きは昔からですが、特に意識してみるようになったのは、高校の3年生のころからで、当時受験生だったのに、とにかく映画館ばっかりいってましたw;
その後、大学1年生の後期には、とにかく映画を死ぬほど見ようと思い、その後一年間で、400本近く映画を見ました。

それから、映画を見る習慣がつき、見ない日が続くと、もう気持ち悪くなるくらいですww

見る映画の種類は、基本的にメジャーな洋画(アメリカの)が多いです。
それと、B級映画もたまらなく好きで、けっこう見ています。
反対に、邦画や、欧州の映画にはあまり強くないので、「これが面白いよ!!」なんて作品がある方は、ぜひ教えていただきたいです!!

最後に、このブログでは批評をする、というよりも素直に感想を書いていこうと思ってはいます。
そして、出来るだけ、良いところを中心に書いていきたい!と思っています。
なるたけ更新するようにしますので、よろしくお願いいたします。

ではでは。。。