saw4

ソウ4 DTSエディション [DVD]

ソウ4 DTSエディション [DVD]

お久しぶりです、みなさん。。。
長らく更新せず、すみませんでした。
また、ちょくちょく簡単にでもいいので、書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします。


で、これ。
saw5のCM見て、まだ4を見ていなかったことに気づき、急に見たくなって見てみました!

ジグソウが3で死んでしまったので、どうなるかと思いきや、一人の刑事をクローズアップすることで、今までとはちょっと違う感じで面白さを生んでいる気がします。

なかなか、ハラハラして、とてもグロくて、個人的には満足でした☆

ただ、冒頭のシーンなどはかなりグログロなので、そういうのだめな人は。。。まあ、そういう人は、これ見ませんけどねw

最後がX JAPANの曲で、それもX好きとしてはうれしかったです。。。